2012年5月4日星期五

windows 3.1のソフトで教えて欲しいものがあります。

windows 3.1のソフトで教えて欲しいものがあります。

もう記憶がかなり薄れているのではっきりしませんが、

①ソフトなのかどうかわかりませんが、動画が見れました。

②黄・赤・青といったCD-ROMです。(3,4枚ありました)

③その動画なんですが、なんか人間の赤ちゃんのようなブタの顔(少し怖い)が映ってたような気がします。(幼いころに見たので、余計怖く感じたのかもしれません)

④多分、外国のものだと思います。



今のところ思い出せるのはこれだけです。また思い出したら書きます。



どうかよろしくお願いします。







たぶん、タイトルを出してもらわない限りは誰も教えてくれません。



実際、Windows 3.1はゲームに向いているOSではなく、その当時はMS-DOS上で動くゲームが主流でした。Windows用のゲームが目立って出てくるのは95になってからです。

当時からのパソコンユーザーでも、Windows 3.1対応のゲームをやったことのある人は少ないですね。

私も記憶にあるのは、「信長の野望 天翔記」と「3X3EYES」くらいですね。

没有评论:

发表评论