2012年5月8日星期二

信長の野望 天翔記をしています。 この中でどれがいいか選んでください。 ・織田家...

信長の野望 天翔記をしています。

この中でどれがいいか選んでください。

・織田家

・武田家

・上杉家

・大友家

・毛利家

・南部家

・最上家

・島津家

・長曾我部家

どれがいいでしょうか。

(BAはまともな質問の一番初めです)







自分なら島津です。理由は九州の端っこから背後を気にすることなく進めていけるからです。



他には、武将の量質で武田、四国平定から天下へ長宗我部、小大名・南部で努力など、どのように遊ぶかは人次第です。








シナリオにもよりますが武田家。

オールマイティーな活躍が期待できる優秀な家臣団が魅力ですね。

周りが強敵だらけなので、外交政策がとても重要です。

織田家は人も領地も多すぎて頭がこんがらがりますね。

没有评论:

发表评论