2012年5月8日星期二

信長の野望で、1ばん面白いのと面白くないの教えてください

信長の野望で、1ばん面白いのと面白くないの教えてください







信長の野望シリーズで最も遊んだのは武将風雲録ですね。

当時はスーパーファミコン版で。



シンプルな方が好きなので最近の信長シリーズはどうも複雑だな~と思います。



その『武将風雲録』のDS版『信長の野望DS2』はシンプルかつ新しい要素が

盛り込まれており、これも面白かったです。



あと『天翔記』は操作性があまり良くありませんでしたがこちらも好きでした。



私も『覇王伝』はイマイチだったかな…








自分の中では天下創世が一番面白かったです。

覇王伝があまり好きじゃなかったですね

没有评论:

发表评论