2012年5月4日星期五

なんか信長の野望ってどんどん画面が三国志に似てきてませんか?

なんか信長の野望ってどんどん画面が三国志に似てきてませんか?

どんどんお城のスケールや町並みが、しょぼくなってきているような気がするんですけど。

天翔記あたりがいちばん面白かった感じがするのですが。

シブサワコウさんの手抜き作品でしょうか?

おもしろいとおもいますぅ~?

パソコン版でも、悪い評価受けてますし。

買え控えた方が、いいですかねぇ。







せめてPKが出るまでは買わない方がいいかもf^_^;。

もうPKに期待するしかないです(>_<)。



シブサワコウ?

今更ですよ。



しかし革新は、まだ面白い方です。

奇跡だ~(´Д`)/。



でも、なんで太閤立志伝を作らないかな~(´~`;)~。

こちらのシリーズの方が全体的に面白いのに・・・

没有评论:

发表评论