2012年5月9日星期三

僕は今、PSP版の「信長の野望withパワーアップキット」を買おうかと迷っているんで...

僕は今、PSP版の「信長の野望withパワーアップキット」を買おうかと迷っているんですが、時代は大体いつぐらいから始まるのですか?出来ればはっきりした西暦も教えて頂きたいです。







PSPの「信長の野望」って3本も出てるんですけど・・・「烈風伝withパワーアップ・キット」かな?

これの場合、シナリオは「1546年 信長元服」から「1589年 小田原の陣」までです。



「信長の野望 天翔記」なら、「1539年 信長誕生」というシナリオがあって、他のシナリオには登場しない武田信虎や長尾為景、松平清康らが出てきて珍しいけど・・・。



どっちにせよ、携帯ハードでこれらをやると、小さくて、眼が疲れます・・・(笑)



http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlretupupk.htm

没有评论:

发表评论