2012年5月9日星期三

pspの信長の野望天翔記ですけどなかなか金が集まりません アドバイスください

pspの信長の野望天翔記ですけどなかなか金が集まりません

アドバイスください







最初にやることは内政の高いメンツ全員で商業を上げる。

最初から持ってる少数の馬と鉄砲は売った方が良い。

米を施し民忠を上げ、米相場が高ければ出来るだけ売る。



内政を上げる人手もいないような弱小大名なら、初期資金を全て

徴兵に使い、弱い所に最初から攻めて、敵将を捕らえ家臣にする。

城を全て守る必要はないので、戦争で漂流しながら家臣を増やす。

人数が揃ってない内は、徴兵だけして民忠も内政も上げなくていい。

周辺で戦争が起きた時は参戦して美味しいところを頂こう。

人数が揃ったらどこかに落ち着いて商業を上げる。

没有评论:

发表评论