2012年5月4日星期五

「500枚」昔にやっていたPSPのゲームがしたいのですが、タイトルを忘れてしまった...

「500枚」昔にやっていたPSPのゲームがしたいのですが、タイトルを忘れてしまったので教えてください。

ストーリ的には戦争ものだったと思います。

購入した時期は、PSP-1000が発売した次の年ぐらいだったと思います。

特徴は、マスをすすんで敵と戦って捕虜にする感じだったと思います。

その捕虜をお金でやっとっていた気がします。

あとは、自分の領地?なんかを作ってお金を稼いでいたきがします。

戦闘は、兵士などがいてマスをすすんで敵のリーダー?を倒したら勝ちみたいな感じだ思います。

あいまいですみません。

どうしてもやりたいのでお願いします。







そんな、あいまいに言われても多すぎてわからないですよwwww

まぁ一応



[ユグドラユニオン]

http://www.sting.co.jp/yggdra/



[信長の野望]

http://www.gamecity.ne.jp/psp/syousei/01.htm(将星録)

http://www.gamecity.ne.jp/psp/tenshoki/(天翔記)



[戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~]

http://www.yetigame.jp/sengoku/index.html



とか、とか、たくさんあるんで(載せるの疲れた)

もう少し何かないとわかりませんよ。

没有评论:

发表评论